好きなことでメシを食う、そんな生き方があってもいいじゃない!

旧ブログ「オガのスキメシ日記」

ゴーストライターのオガワが好きなことでメシを食うための方法を徹底解説

【人狼ゲームのあま~い罠】第32回人狼ゲームパーティー(札幌人狼一座)

【バレンタインデーに合法的に騙し合いませんか?】

次回の人狼ゲームパーティーは、
なんと「バレンタインデー」に開催されます。

バレンタインデーに「あま~い罠」が
いっぱいの人狼ゲームはいかがでしょう?(笑)

恋人と甘いひと時を過ごす予定の方も
いらっしゃるでしょうが、今年はいつもと
一味違った過ごし方をしてみませんか?

きっと楽しい思い出になるはずですよ!


人狼ゲームがよく分からない」という場合は、
こちらから簡単にルール確認ができます。

m.youtube.com

※札幌人狼一座オリジナルのルール解説動画です。


以下詳細です。

■■■■■■■■■■■■


『第32回人狼ゲームパーティー in BISCO』


■日時:2月14日(日)11時~24時


■場所
BAR BISCO
菊水駅徒歩2分
http://s.tabelog.com/hokkaido/A0101/A010301/1037634/


■参加費:1,500円

※4時間以上の参加の方は通し料金2,500円


■篠原シェフ500円ランチ

毎回ワンコインで美味しい料理が食べられます。
メニューは当日までお楽しみに♪


■飲食
コーラ、サイダー、ウーロン茶、
緑茶はご用意しております。

ご飲食は持ち込みOKなので、
恐れ入りますが各自ご用意ください。


■備考
延べ参加総数860人を突破!!
ありがとうございます♪

今回の会場もステキな雰囲気のお店
BISCOさんでやらせていただきます。


皆さんの参加心よりお待ちしております!

札幌人狼一座 座長 篠原

■■■■■■■■■■■■


参加ご希望の場合は、Facebookのイベントページから
「参加予定」のボタンを押してください。

【人狼ゲームのあま~い罠】第32回 人狼ゲームパーティー(札幌人狼一座) | Facebook


お会いできるのを心から楽しみにしております!