好きなことでメシを食う、そんな生き方があってもいいじゃない!

旧ブログ「オガのスキメシ日記」

ゴーストライターのオガワが好きなことでメシを食うための方法を徹底解説

札幌おすすめのフレンチ「W27」

【小川の独断と偏見ステータス(10段階評価)】

・味:9 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・雰囲気:7 ☆☆☆☆☆☆☆
コスパ:9 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆
・おすすめ度:9 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【おすすめポイント】
W27のおすすめポイントを挙げるとすれば、「独創的な料理」と驚くほどの「リーズナブルな価格」の2点です。

普通、フレンチといえば安くてもコース料理で1万円はしますが、W27はなんと3,500円というリーズナブルさ。

あり得ない金額設定ですが、だからと言って料理の質が悪いわけではありません。いえ、むしろ独創的な料理に驚かされるばかりです。

最初の来店の時は「価格が安いから、そんなに期待できないかな」と思っていましたが、とんでもないことでした。

出される料理はここでしか食べることのできないユニークなものばかりで、ことごとく期待の上をいきます。「これ、3,500円で本当にいいの?」って感じです。

お酒をあまり飲まない方なら、1人5,000円くらいの予算で楽しむことができます。コスパが半端じゃなく良いです。

提供されるコースが3,500円のものだけで、それが毎月変わる仕組みになっています。毎月違うコースが楽しめるので、行くたびに感動がありますよ。

お手軽に美味しいフレンチを楽しみたいなら、北海道札幌の「W27」はおすすめですよ!

小川のnoteに料理の写真なども公開しています!
  ↓


ぜひnoteのフォローもお願いします♪