好きなことでメシを食う、そんな生き方があってもいいじゃない!
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旧ブログ「オガのスキメシ日記」

ゴーストライターのオガワが好きなことでメシを食うための方法を徹底解説

札幌おすすめのハンバーグ屋『TOSHI』

札幌おすすめのハンバーグ店『Toshi』

【小川の独断と偏見ステータス(10段階評価)】

・味:8 ☆☆☆☆☆☆☆☆
・雰囲気:6 ☆☆☆☆☆☆
コスパ:7 ☆☆☆☆☆☆☆
・おすすめ度:8 ☆☆☆☆☆☆☆☆

【Toshiのおすすめポイント】
札幌で人気のハンバーグ店と言えば「Toshi」は外せないでしょう。お昼前からすでに満席状態で、ピーク時は並ばないと入れないほどの盛況ぶりです。

「すごい人だなー」と感心して入店。しかし、運ばれてきたハンバーグを食すと、人気の秘密がすぐに分かります。ハンバーグの前にサラダが運ばれてきますが、サラダの野菜も本当にうまい。

新鮮で味が濃く、素人目線でも良い野菜だというのが分かります。そしてメインのハンバーグを食すると、肉のジューシーさが口の中いっぱいに広がります。

「う、うまい…」

今まで食べてきたハンバーグの中でも、トップクラスの味でした。色々なメニューもありましたので、一回では堪能しきれないお店です。

何回も足を運びたくなる味ですね。

【避けた方が良い方】
お店自体はそれほど広くはありませんし、大体は満席に近い状態です。

そのためオシャレなデートを望む方にはおすすめしません。

その代わり「そんなの気にしないから美味しいハンバーグが食べたい!」という方にはおすすめです。

【予算】
正確な金額はうろ覚えですが、1,500円~2,500円くらいの金額帯だったと思います。

小川のnoteに料理の写真なども公開しています!
  ↓

ぜひnoteでもフォローをお願いします♪