好きなことでメシを食う、そんな生き方があってもいいじゃない!
読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

旧ブログ「オガのスキメシ日記」

ゴーストライターのオガワが好きなことでメシを食うための方法を徹底解説

札幌おすすめの寿司屋 『ひでたか』

札幌おすすめの寿司屋『ひでたか』


【小川の独断と偏見ステータス(10段階評価)】

・味:8 ☆☆☆☆☆☆☆☆

・雰囲気:8 ☆☆☆☆☆☆☆☆

コスパ:7 ☆☆☆☆☆☆☆☆

・おすすめ度:8 ☆☆☆☆☆☆☆☆

 

【小川のおすすめポイント】

私が札幌のすすきのでお勧めしたいお寿司屋さんが『ひでたか』です。

北海道と言えばお寿司が美味しいイメージがあると思いますが、その中でもすすきのや円山は、名店が集まる激戦区です。

『ひでたか』はすすきのに店を構え、常連さんも足しげく通う名店です。

それほど広くはない店内ですが、落ち着いた雰囲気で店員さんの接客も良かったです。

何より大将も気さくな方で非常に話がしやすく居心地が良い。肩肘張った感じはなかったです。

回転寿司のクオリティが年々上がっているため、このようなお寿司屋さんに行く人達は減っているのではないでしょうか。

当然と言えば当然ですが、回転寿司とは一線を画するクオリティで、非常に満足できるサービスでした。


【予算】
私が来店した時は、二人で大将のお任せでお願いし、ビールを2杯頼んで3万円程度でした。

また行きたいお寿司屋さんの上位に名を連ねている『ひでたか』。おすすめです!

 

小川のnoteに料理の写真なども公開しています。
  ↓

ぜひ、noteのフォローもお願いします!