好きなことでメシを食う、そんな生き方があってもいいじゃない!

旧ブログ「オガのスキメシ日記」

ゴーストライターのオガワが好きなことでメシを食うための方法を徹底解説

【PARK DELI】 好きメシ交流会の開催場所

第1回好きメシ交流会の開催まで、

あと1週間となってまいりました。

 

今回は、好きメシ交流会の開催場所である

「PARK DELI」への道順を記載します。

 

地下鉄で参加される方向けのものです。

 

お車でお越しの方は、お店の前に3台分の

駐車場がありますが、埋まってしまうと

近隣のパーキングに駐車して頂くことになります。

 

それでは参考までにご確認ください。

 

========

まずは地下鉄南北線中島公園駅」の

2番出口から地上に出ます。

f:id:ogawa-aikido:20160404115407j:plain

 

地上に出たら右に進みます。

f:id:ogawa-aikido:20160404115501j:plain

 

そのまま真っ直ぐ進むと、

右手にセブンイレブンが見えてきます。

ここを通過します。

f:id:ogawa-aikido:20160404115554j:plain

 

セブンイレブンを通過して少し歩くと

電通りが見えてきます。

 

そして、市電通りの信号を渡ると、

ツルハドラッグがあります。

ツルハドラッグも通過します。

f:id:ogawa-aikido:20160404115634j:plain

 

f:id:ogawa-aikido:20160404115706j:plain

 f:id:ogawa-aikido:20160404115737j:plain

 

ツルハドラッグを通過して少し歩くと、

北洋銀行の看板が見えてきます。

f:id:ogawa-aikido:20160404115821j:plain

 

北洋銀行を過ぎたらもう少しです。

次の信号を渡ると、何店かお店が

並んでいるところがあります。

 

「PARK DELI」は、その一番手前に

お店を構えています。

f:id:ogawa-aikido:20160404115859j:plain

 

看板も出ているので分かりやすいと思います。

中島公園駅から、徒歩5〜7分くらいですかね。

 

では、店内に入ってみましょう。

 

f:id:ogawa-aikido:20160404115939j:plain

 

オシャレな店内です。

 

f:id:ogawa-aikido:20160404120020j:plain

 

個室スペースはこの奥です。

 

 

f:id:ogawa-aikido:20160404120134j:plain

 

この奥に最大12名の個室スペースがあり

好きメシ交流会はその個室スペースで開催します。

 

f:id:ogawa-aikido:20160404120217j:plain

 

個室スペースもいい感じです。

 

そして、マスターにも写真を撮らせて頂きました。

 

f:id:ogawa-aikido:20160404120308j:plain

 

笑顔がとっても素敵な方です。

 

僕の写真テクニックが低いため、

マスターの魅力を引き出すことが出来ていませんね(苦笑)

 

実物はもっと素敵です、本当に。

 

好きメシ交流会では、楽しく素敵な関係を

作っていきたいと思っています。

 

ぜひぜひご参加ください♪

 

■■■■■■■■■■■■■■■

『第1回 好きメシ交流会』

◆日時:4月11日(月)12:00~14:00

◆開催場所:パスタ&キッシュ cafe PARK DELI(カフェ パーク デリ)

◆住所:札幌市中央区南8条西9-755-29 トピアコート1F

◆参加費:1,500円(ランチ代込)

◆定員:10名

◆注意事項:
・会場は予約制になりますので、
 キャンセルの場合は2日前の4月9日までにお願いします。
 それ以降はキャンセル料が発生致します。

■■■■■■■■■■■■■■■

参加ご希望の場合は、Facebookのイベントページから
「参加予定」のボタンを押してください。

【残り4席】第1回 好きメシ交流会


お会いできるのを心から楽しみにしております!